

WiiUインターネットブラウザーで遊べるゲーム パート2

テトリス擬なゲームがあったんで紹介(^_^)

テトリス

こちら(^0_0^)

操作は十字キーだけなのに結構面白いですよ(^_-)

速攻デッキ!!

この間の大会で好成績なデッキがあったので投稿(^_^)



1 凶戦士ブレイズ・スクローX4
3 特攻小憎スカイラブX4
3 鬼切丸X4
3 ハンマ一野郎オニドツキX4 ブロッカー破壊
3 襲撃者エグゼドライブX4
3 流星のエグゼドライブX4
4 突風のゴーマッハ・スワンX4 ブロッカーがいたらコスト1♪
4 早撃人形マグナムX3 ミラミス・ホーガン対策
5 GENJI・ボーイX4 ブロッカー破壊♪
6 超爆デュエルファイヤーX1 ピンチの時手札に回ってきたらラッキー♪
7 地獄スクラッパーX4 シールドトリガー!!


何か最近DMの記事ばっかり・・・

DMバトンやってみたお(^o^)

【DM】デュエルマスターズバトン

Q1 DM歴はどれくらいですか?
A1 もうすぐ9年目
Q2 好きな「クリーチャー」「呪文」「クロスギア」「城」を各一枚ずつ書いて下さい。
A2 ・クリーチャー ロマノフ等・呪文 エターナル・ゲート・クロスギア イモータル・ブレード・城 無敵城シルバー・グローリー
Q3 好きなデッキ、愛用のデッキを一つどうぞ。
A3 逆転デッキ(M・L・Cのスーパーデッキを改造したもの)
Q4 好きなフレーバーテキストを好きな数どうぞ。
A4 偉大なる無駄のやつ(調べてww)
Q5 現在の環境について一言お願いします。
A5 デッキを作っては壊してX∞つまり、お金が減ってきた・・・
Q6 今後新しい効果が出るならどんなものが欲しいですか?
A6 ロマノフのコスト制限なし版
Q7 背景ストーリーについてどう思いますか?
A7 正直どーでもいいww
Q8 プレミアム殿堂・殿堂になって頂きたいカードを一枚どうぞ。
A8 いろいろ考えたけど特になし(解除して欲しいのはある)
Q9 DMのここは他のカードゲームより良い!という点を挙げてください。
A9 分かりやい(即答)
Q10 最後に今後のDMに対しての願いをどうぞ。
A10 20年目までがんばれ!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

バトンの練習♪

ガントラ・マキシバス

この間、ワイルドキングダムが売れ残っていたので購入したが、なんか効果がおかしいの発見wwwdmc41-003.jpg
「マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く」が書いてないww
dmc47-044.jpg
↑は再録された物
これにはちゃんと書いているww
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なんかエラーカード(有名じゃないやつ)があったら教えて_(._.)_

WiiUでソリティアが遊べるお(^o^)

WiiUのインターネットブラウザーでゲームが出来ないと思ってるあなた!!

しゅーぞー

いやー何の意味も無いよねー



・・・というわけでWiiUでソリティアが遊べます。

こちら(^_-)

俺はWiiUのソフトの数は少ないので暇つぶしにやっとるよ(^_^)
プロフ(^O^)/

 H B 

Author: H B 
HBは鉛筆のHBではなくもともと使っていたHarmoniaBlackを略したものです(いちいち打つのめんどくさかった)
趣味はゲーム、レゴ、都市伝説調べ、機械をいじることです(笑)
スマブラXやってます(^O^)/
通信したい人は↓の方にあるリンクに入っている「えんぴつカフェ大乱店」をクリックしてください!!

カレンダー(--〆)
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報♪

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新コメント(*^。^*)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
33483位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
2460位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
リンクの冒険(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示(^o^)
QRコード
QR
